読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

361°の砂漠

その気になればね、砂漠に雪を降らすことだって、余裕でできるんですよ

DOLLYのプロフィール

プロフィール

初めまして、DOLLY(@Ikzfm211)です。


ブログを開設したことに満足して一記事も投稿していませんでしたが、そろそろ書いていこうと思います。

(本当のことを言うと、めんどくさがりな性格なだけです。笑)

初記事ということで、自己紹介をさせていただきます。

兵庫県在住・設計事務所勤務の建築士
1992年2月11日生まれの24歳。
愛用の丸メガネが特徴的な、165cm・60kgのチビ系男子。(身長体重は目標値)
焼酎以外のお酒を飲みますが、特に日本酒を好んで飲みます。自分史上、「洗心」が最高に美味しかったです。
読書と映画鑑賞が休日の楽しみで、インドアをこじらせ気味のためなかなか家から出ません。(というか布団から出られません。笑)

 

自己紹介なんて学生の頃からしていなくて、これ以上なにを書けばいいのか分からないので、この辺で。

 

このブログでは、私が日々感じたことや考えていることの他、本や映画のことについて書いていきます。

 

これから、よろしくお願いします。